ヒマジン大学生のつぶやき

神戸大学理系の4年生です。よろしくお願いします。

大学生が雨の日にオススメする歌手1選!

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」

こんにちは!

ヒマジンです!

今回は雨の日に聴きたい曲についてお話ししたいと思います!

私は雨の日はBGMチックな歌の主張が強すぎない曲を聴きたくなります。

雨の雰囲気にあうし、自分が曲の中に入っていくような錯覚を起こして楽しいからです。

前置きはさておき、最近私は雨の日によく聴くのはWurtSさんの曲が多いです。

有名な曲で言えば、talking boxですね。

切り抜きやショート動画でよく使われているので、聴いたことがある方も多いかもしれません。

オススメはブルーベリハニー、2人計画、分かってないよあたりがオススメです。

誰も雨の日や夜に聴くと雰囲気と相まって、曲に酔えると思います。

ちなみに私はこれらを聴きながら夜散歩することに最近味を占めています笑

皆さんはどんな曲を聴くのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!