ヒマジン大学生のつぶやき

神戸大学理系の4年生です。よろしくお願いします。

一人暮らし大学生のリアルな朝食

お題「朝食に何を食べていますか?」

こんにちは!

ヒマジンです!

今回は朝食に何を食べているか、について話していきたいと思います。

一人暮らし大学生のリアルな朝食をお伝えしたいと思います

私はまず起きたらうがいをし、水を1杯飲みます。

その後に朝食なのですが、最近はだいたいバナナを食べています。

バナナは手軽で栄養価も高く、甘くて美味しいので、最近ハマってます。

少し足りないなというときは、食パンを焼いて、メープルシロップをかけて食べています。

最近食パンの美味しさに改めて気づいてしまい、食パンも基本切らさないようにしてます。

なんであんなに美味しいんでしょうね笑

あとは朝ジムに行ったら帰ってきてからプロテインを飲んだりしています。

基本めんどくさがりなので、こんな感じで手軽な朝食ですが、忙しい朝には最適ではないかと個人的には思っています。

皆さんはどんな朝食を食べているのでしょうか??

今日はこの辺で終わろうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!