ヒマジン大学生のつぶやき

神戸大学理系の4年生です。よろしくお願いします。

大学生の気分別プレイリスト!

今週のお題「わたしのプレイリスト」

こんにちは!

ヒマジンです!

今回は私の気分別プレイリストをご紹介したいと思います。

それでは早速参りましょう!

 

まずは、やる気を上げたいときです。

朝や筋トレ中、何かに取りかかる前などですね。

そんな気分の時に聴くのは「THE ORAL CIGARETTES」です!

四人組のロックバンドでテンション上げ上げな曲が多いです。

「狂乱 Hey Kids!!」、「カンタンナコト」などの代表曲だけでも是非聴いてほしいです。

あとは、ONE OK ROCKも聴きますね。

とにかく気分を上げたい時にはロックに限ります!

 

次は、昼間に散歩している時に聴いてる曲です。

「Mrs.Green Apple」、「マカロニえんぴつ」などを聴きます。

元々好きだったのですが、どちらもこの前のメトロックというフェスで聴いてから、より一層好きになりました。

日光を浴びながら元気が出るような曲で学校やバイトを乗り切りたいですね。

 

最後に、雨の日や夜に聴きたい曲です。

これは別の記事でもお伝えしたのですが、「WurtS」です。

これもメトロックではまりました!

ちなみにORAL CIGARETTESもメトロックです。笑

メトロック最高でした。

あとは、「なとり」とかも聴きます。

overdose」が有名ですが、個人的には「フライデーナイト」もおすすめです!

 

いかがだったでしょうか?

基本ミーハーなので色々つまんでいる感じですが、もし一つでも興味がある曲があれば是非聴いてみてください!

最後までご覧頂きありがとうございました!