ヒマジン大学生のつぶやき

神戸大学理系の4年生です。よろしくお願いします。

大学生が利用しているサブスク3選!

お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」

こんにちは!

ヒマジンです!

今回は私ヒマジンが利用しているサブスクを4つ紹介したいと思います。

結構趣味の部分が多いですが、参考にしていただけると幸いです。

それでは早速参りましょう!

 

1. Amazonプライム

まず最初は、王道のアマゾンプライムです!

私は一人暮らしをしており、日用品を結構アマゾンで購入することが多いので、加入しています。

私の個人的なメリットとしては大きく三つございます。

 

一つ目は、なんといっても配送料が無料になることです。

日付指定なども無料で出来るようになるので、アマゾンでを頻繁に購入するのであればかなり助かります。

 

二つ目は、アマゾンプライムビデオが見放題な点です。

私はアニメが好きなので、アマゾンプライムで視聴しています。

はやりのアニメは大体押さえることが出来るので、ミーハーな方はこれで十分です。

 

三つ目は、コスパの良さです。

上二つ以外にも様々な機能があるにも関わらず、月額500円で利用できてしまうのが恐ろしいところです。

さらに学生が入れるアマゾンスチューデントは6ヶ月無料の後、月学250円で利用することが出来ちゃいます!

個人的にはこの安さを体感してしまったせいで。、NetflixやU-NEXTになかなか手が伸びません。笑

 

上記のようなメリットから、このサービスに入っておくことをオススメします!

 

2. ジム

二つ目はジムです。

私は今話題のチョコザップに通っています。

月額3278円で24時間利用できます。

 

設備自体はかなり初心者向けで、簡単なマシーンがあるだけですが、コスパの良さと立地の良さに魅力を感じ利用しています。

 

初心者はまずは運動する習慣をつけることが大事だと思いますので、ちょっと運動したいな、いきなりガチなジムに入会する自身はないという方は是非入会してみてください!

 

3. ジャンプ

最後はジャンプ電子版の定期購読です。

私は根っからのジャンプ好きで、10年以上読んでいます。

ジャンプに育てられたといっても過言ではないですね。笑

しかし、紙の方は毎週買うとかさばってしまい、場所を取るので、電子版を利用しています。

これに関しては、サブスクの紹介というよりはジャンプの紹介になってしまうのですが、、、笑

最近だとワンピースがめちゃくちゃ面白いので、是非読んでみてください!

またワンピースについて語る記事も出したいと思います。

 

以上が大学生が利用しているサブスク3選でした!

いかがだったでしょうか?

どれもオススメ出来ますので、是非利用してみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました。